OFF充実 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

車をもってきまして、今日は一日車にかかりっきり



やることがたくさん溜ってて



10数個の予定を、一気にこなしました。


歯医者も、書類を役所にとりにいったりも込です



そして今は、タイヤ交換やら名義変更やらの最後の

OIL交換まち


明日から、すぐに仕事で使うから今日中に終了しないといけません



観光はよかったです


大阪のこなもんは お好み焼きの


「ぼてぢゅう」


おいしかったですよ  


「ミックスネギ」  だったかな?




朝は、ホテルのバイキングを食べて

ひたすら会社の仕事でパワーポイントつくってた



なんばにちらほら、梅田にちらほらしか行けませんでした


そして、京都も観光だけで、おばんざいとか

京料理を味わうこともありませんでした



なんのために、いったん?



ですよね、愛知から200キロ近く走ってなにしてん?



って思うけど、

空気をすうだけであったり、町並みをみたり

するだけでも、違うんですよ





そうそう、エスカレーターですが


京都は、左より


大阪は、右よりが止ったままの人で反対を急ぐ人ように

あけていますよね


50キロくらいしか離れていないのに

結構違いますよね




渋滞で帰ってきてたのがAM2時


眠いけど、用件をこなして、明日から新しい相棒とお仕事です



今日は、旅行帰りでなのか、OIL交換がなかなか終わりません



記憶に残る夏休みになりました


ペタしてね