.日航株、ストップ安7円で売買成立 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日は、値がつくのか・・・・


13日午前の東京株式市場は、経営再建中の
日本航空株に大量の売り注文が殺到し、
値が付かない特別売り気配の状態で始まったが、
徐々に売り注文と買い注文が均衡し、
9時27分に値幅制限の下限(ストップ安)となる

7円で一部売買が成立した。


銀行側は、上場廃止は避けたいという意向もあって
値が少し戻るかも・・・と考える人がいて


日本航空をめぐっては、法的整理で100%減資し、
上場を廃止する方向が有力視され、売りが殺到している。

市場では上場廃止への警戒感が強いが、
短期間での利益確保を狙った買い注文が下値で入り、寄り付いた


つまり、7円を10万株買って、もし12円になったら
50万円の儲けになるからです。


たぶんそれができるのは、70万を捨ててもいいと感じられる
投資家さんか、一か八かにかける人だと思います。


中やんも3円くらいになったらやってみようかな
もし、上場廃止を免れたら、ひとケタではなくなるでしょう


ちょっと、注視してます。


ランキングバナー ←でも株を持っていた人
       たまりませんよね

       怒りのプチも受けてまーす。