はねた後、車に遺体乗せ7キロ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

高齢の女性をはねてボンネットに乗せたまま
7キロにわたって逃走したとして、
宇都宮中央署は10日、

自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、

専門学校生、佐藤倫子容疑者(23)を逮捕した。
容疑を認めている。



佐藤容疑者は同日午前4時5分ごろ、
同市上横倉町の国道293号で乗用車を運転し、
道路を歩いていた無職、網シゲさん(80)をはねて死亡させ、


遺体が乗用車のボンネットに乗った状態のまま


現場から約7キロ離れた自宅まで逃走した疑いが持たれている。


事故後、佐藤容疑者から連絡を受けた
知人男性が110番通報した。

佐藤容疑者は逃げたことについて「動揺してしまった」
と話しているという。




これ、女性が起こした・・・・ しかも学生

ちょっと、NEWSを見て、えっ?

しかも、ボンネットにのせてって、異常でしょ



気持ち悪くないですが、自分の轢いた人がボンネットに
いるんですよ
しかも視界が妨げられている。


考えられない


彼女、申し訳ないですが、厳しい罰則を受けると
思います。
死んだのですから、相当なスピードでしょ


人生を棒に振ってしまいましたね


車に乗る責任の重さをおもい知らされると思います


気をつけます。


ランキングバナー ←一瞬ですから 無謀はいけません
       って、あんまりいえないか・・・
       防衛運転には自信あるけど
       不安はあるよね   同意のプチを