ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はインテリア小物などの生活雑貨派!

本文はここから



ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?




中やんの購入物とは


ふとんです。


子供が汗をかくし、意外と汚れますよね。

なので、毎年少しずつ買い替えしてます。



意外と失敗しないのですが

先日買った羽毛布団5点セット 値段は安かったけど
やはり質がそれなりだった

掛け布団の羽毛が寄ってしまう、生地に毛玉ができる


次は生地も注意せな、あかん



それと車でしょうか?



ここ8年くらい乗った車のすべては、オークションと
ネットの業者さんから買ってます。

くわしく数えてないけど8台程度

はずれは、ないといっておきましょう
これとて、絶対間違えたくなければ新車を買うべきです。

直すつもりで買えば、よいと思います



あとは、車のアフターパーツもよく買います。
たいていは、ショップより安く手に入りますから、
もう20年近くの工場で格安でつけてもらいます。



結局車関係か? 



そろそろ、通勤快速車の買い替えが近づいてきました。
だいぶやれてます。


次に何を買うか、なにげに探してます。

これもネットで買う予定
でも、最近は楽しい車が発売されていません。

たぶん、今の車と同じのを買いそうです。




特徴のない優等生的な車は、大嫌いで・・・・
たぶん、プリウスは絶対のらないと思う。
(プリウス乗っている方、すみません)


通勤にも使える、スポーツセダンを探してます。



現車か、レガシーB4あたりかな


ランキングバナー ←寝具も結構いいものありますよ
      勿論 車もよい掘り出しものがあります。
      ネットって、すごいよね