生 麻生太郎 首相 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

店長 中やんのブログ


地元にやってきました。



麻生さん



行ってしまいました・・・・  みに 目





手前のたすきをかけた方、地元の衆院議員




麻生さん、熱弁でしたよ


POINTは、予算は後から考えると財源後回しの批判


教育・安保に対する「ぶれる民主党



思ったより、演説がうまかったし、聴衆も納得してたかな。





中やんは、1mくらいの間近でみました。




さてさて、首相がくるというのはすごいもので


中学生やら小学生やらも出て、大変でした。





帰宅の途中、自転車に乗った中学生が、


「首相がさぁ、いってるんだから、やんじゃねぇの?」


なんていいつつ、過ぎていきましたが



こうやって、政治に関心をもってくれればいいのに・・・




なんて





以前、政権交代させて、誕生した細川内閣で懲りたと思ったけど


流れは、民主党のようですね。




そして、地元の議員がいってました。


「間違った行動をおこせば、それを取り返すのに、

 より、長い時間が必要になる・・・」



「そのとおり・・・」


心の中で、つぶやくおやじであった



昨日のNEWSでも、自民党の麻生さんが演説していたのは


中やんの最寄り駅でした。



そういや、ものすごいカメラがあった・・・・・


この駅、自宅から2Kくらいのとこです。





ランキングバナー ←まあ、今までの手法を自民党も反省して

            次期政権をとったら、正しくやるんだね。


           そう思う方、思わない方も プチしてくだされ~~