酒井法子容疑者 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

まだ、事実がわからないので、のりぴーが、覚醒剤を使用していたのかは


断定は、できないけれども・・・・ショック




ドラマでのイメージは、視聴者の幻想なのか




もしかしたら、夫が置いていたもので、それを理由に


警察が動けるようにしているのかもしれませんね




とにかく、これで警察が動ける理由ができたので

捜索して早くみつけてあげてほしい。



国道などを走っていれば、Nシステムでナンバーを追跡して

いけるので、どの辺にいるのか分かっているはず。



それがみつかっていないということは、やはりちょっと危険な・・・・



のりぴー、隠さずに


お願いやで・・・・・    汗