牧之原SA | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

現在各駅停車中



足柄SAも雨 


店長 中やんのブログ



そして


店長 中やんのブログ

富士川SAと関西へ


目的地まで、やっと200キロ台になってきました




なぜ、全部SAにとまっているのか?


えー、全部トイレタイム




マーキングしてるのか?




くらいの勢いですが、今回はのんびり一人旅なので


ええやん。





帰りにSAでお土産買って帰るのに、チェックみたいなところもあります。



静岡 茶阿(ちゃあ)って大福ありましたが、うまかったです。


お茶しながら、ブログしてます。



さてこの後も、全部のSA制覇で、いきましょか・・・




関西には、着実に向かってます。


中やん、晴れ男なのに、雨止まないっす。



たのむから、観光のときは止んでね。




ランキングバナー ←PCを!開いてると注目されちゃいます。

            そんな中ブログしている私に、一票!


           好きでやってますが・・・