携帯買います。 F-09A | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

店長 中やんのブログ


画面ちいさいですね



すみません。



水没後、ばらして乾燥・・・・・



翌日、突然の復帰


ドコモに駆け込みあわてて、バックアップ



機種を探すこと・・・・・15分



タッチパネルが楽そうなので



「F-09Aでお願いします」


「6月10日よりの発売です・・・・・」




え~~




それまでもつか・・・・




でも、待ちます。(笑



ということで、明日いってまいります。




おやじに、高機能はいらないけど



面倒くさいのは、もっと苦手



ということで、タッチ式のものにしました。




なんでもPC同様にWEBを見られるので、


もしかしたら、今後携帯から、コメするかも~~




ないない!


おやじは、小さい字も苦手ですから




いじった奮闘記は、のせられたら・・・のせます。




結局、復帰して使えそうだけど、今後は心配の一言で


買うことになっちゃうんだよね。




新発売の日に物を買ったことは、過去にないので


自分でもビックリ




金額みてないけど、6万円はしていたような・・・(恐