ブログ開催1周年 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

あはは、1日、すぎてしまいましたが


無事、ブログ1周年を迎えました。 

(5月26日から開始)


よく1年続きました。



読者も97人まで・・・・ ほんとうにありがとうございます。汗


100人まで、もうちょっとでした。



ペタしている方でも、当初からペタをいただいているかたも多く


1年間ありがとうございます。



今後も、気楽な感じで、のんびりやりたいと思います。



まあ、よく1年間つづきました。



みなさんのコメントに励まされ、ペタにはげまされ


続けられましたことを、感謝します。 アリガトウ