いや~、楽しかった~~ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

MLのオフ会を楽しんできました。


このMLは、本当に長く続いております。 5年以上です。




中やんは、幹事が多く、大阪・京都・浜松・東京×3回・熱海など


企画を担当していました。




ほぼ男性ばかりで、歳もバラバラです。




MLというひとつの出会いで、こうやって、毎年オフ会を実施するのは


珍しいことです。




活発だったときは、年に2回は、オフ会を実施しました。


会社などの上下関係など一切ないこの会は、本当に本音が出て


楽しい観光&飲み会の場です。




近所のお母さん同士でも、お互いのダンナ様がきになるし


学校同士でも、他の児童の母親や先生との関係もあって


生活圏が一緒なので、なかなか本音は話せないでしょう・・・



でも、県も違えば生活圏も違う・・・・・



もう、丸裸での会話ですね。(爆




忙しくて、なかなか参加できませんでしたが、今回から


また少しもどることを考えています。




ふふ、どんな関係か?と言えば・・・・


中やん以外は、みなさん金持ちです。


経費でポルシェ乗ってる人もいますしね


役者をやっている人もいます。



中やん?  はい、会に不釣り合いです。(笑


そのような人達と関係を持っていることは、自分の役に


たってます。



本日は、雑感のブログで、申し訳ありません。


銀座の夜は、静かでした。 平日はすごいらしいです。