不調です | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日はWBCがありましたね。


お昼がひまでしたが、終了したあたりから、ラッシュラッシュ



おみごとでしたね。




お昼から、ブログの記事を考えていたんだけど


何か今日は、思い浮かばない



スランプや~~~



ここのところ、毎日、朝4時起きで、寝るのが日の変わるころなんで


眠いのもあるかも・・・・・



今日、事務所でマウス持ってねてた~ぁ (恥 ぐぅぐぅ


自分でカチカチって、押してて、その音で目が覚めた



よかった、アルバイトにみられなくて




そんなんで、いいネタが浮かびません。


おやすみなさい



おやじ、無理しません。