きた、花粉 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日は、ぶんぶん来てますね。


普段気にならないけど、



でた~~、涙目・鼻水・くしゃみ



「店長、立派な花粉症です。」



という称号をいただきました。




今日だけで、終わってほしい・・・






昨日は、お昼時が暇でした。


ん~~~  ぴかっ!



そうWBCでした。



その後、一気にきた~~~。




お昼時には、たぶん家で買ってきてといわれたであろう子供たちが


並んでおりました。  



かわいそ・・・




今日は、何もなしということで、通常に構えてますが


どうでしょうね。




また高速代が安くなるということで、土日の昼は、逆に都会のお店は


暇になる予想です。


うちもそうかな、朝と夜にセールスが集中しそう。




アクアラインが1000円で、海ほたるのお店は、「ほくほく」ですね。



ではでは、休憩終了  がんばりウィッシュ(古




ランキングバナー  ←今日は雑感です。

             気が向いたらお願いします。