ごはんに合うと思う食べ物ベスト3  ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
本文はここから



ひさしぶりに、おっ!と思ったネタ


ごはん、大好きですから~~




それでは、ごはんをおいしく食べられるものは・・・・





1位 すぐき、しば漬け(京都・とあるメーかー) 




2位 いくら (もらいもので、ここ以外はいらん) お寿司



3位 玉子 (玉子かけごはん)  たまご



4位 のり (最近は韓国のり) のり 



5位 明太子  明太子



これで、炭水化物はどこまでもいけまっせ~~


高校生のときは、お茶漬けだったかな



1袋で茶碗1杯  3杯はいけた。


玉子ぶっかけでも何杯でもいけた。




1位・2位は、最近の話やね。 大人になってから・・


高校生の時の順位は、3位が1位で順番そのまま




あと、自分でみそおにぎりを握って勉強してた。




この間も、大阪にいったのに、京都の漬物が売っていたので


探して、大人買い 6袋


ママと一緒に食べてあっという間になくなりました。




ごはん、もりもりは、日本人でよかったぁ~~って思える



ジョニーと結構似てるんかな。




ごはんに会うおかず多すぎ!




ランキングバナー ←てかてかのごはんに、上のおかずがあれば

            しあわせだよ~~~


            バナーを押すとごはんがおいしくなります (うそ