酔っ払うこと、どう思う?  ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
本文はここから


呑むは、大好きなんですよ。


中やん、呑まないって・・・家では



はい、呑みません。



でもね、酔っ払って、楽しんでもらえればうれしいですよね


私は、どこまでいっても、あまり酔いませんが




楽しく飲んでる雰囲気ってありますよね。

それを共有するのが


いい!



酔っ払ってもらうのは、構わない。



ただ


癖がわるいのは、お断り パー


これは、誰でも同じかな?




自分でも、部下と飲むと説教くさくなっちゃうんで、

会社で呑んでいると、意外としずか・・・かも




それに、会社の人同士はどうしても、仕事になる

お互いに、プライベートは話したくないし

話題がそっちにいっちゃう




だから、ブログでしりあったり、メーリングリストで

あって、仲良くなった人と会うことは

お互いの考えを理解しているし、楽しいです。



だから、楽しくいくらでも酔って~~♪



ランキングバナー ←たのしいお酒はいいよね

            はくほど呑みは・・・・・やめとこうね。


            酒量をしらない人は、無理させないほうがいいよね

            多くのブロガーさんと呑みてぇ~~