家族っていいな、と思った瞬間は?  ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
本文はここから
もっと、家族をたのしもう!


なんも難しいことない。


家族全員がわらってるとき。 


これが最高でしょ。




家族間にストレス、隠し事がない証だと思う



うちがひとつ、他の家に誇れることは

家族がひとつであること



高校生のお姉ちゃんには、よくNEWSを解説して話したり

中学校の息子には、男としての考え方を注入したり

小学校の息子には、遊び相手になってやったり



単純だけど、そんな感じ

どんなになっても家庭に帰ってくるのを楽しみにしてあげたい。



どこまで、実践しているかは、わかりませんけど



一番は

ママのストレスのない笑顔



そして、子供の笑顔や寝顔・・・ドキドキ





結婚は最高やでーー


ということで、おしまい。



ランキングバナー  ←はいはい、いつもごちそうさま

            ごめんね、ごめんね~~♪