漫画のブログ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

いろんなジャンルのブログをみてきました。


漫画で気持ちや、様子を表せるのって


すごい!


やっぱり、わかりやすし、視覚ってはいってきやすいですね。


バイトの子達に、漫画で伝えられたら



店長、すっげー!



なんていわれて、鼻高々だろうけど


まっ、ありえへん。



いろいろな人の、いろいろな気持ちの伝え方も


この年になって勉強になってます。




ブログに漫画載せてるみなさん、どんなアップの方法なんだろう

どうやって漫画を取り込むの?


おやじ、悩んでます



とにかく、漫画をかける人は スゲー!