「ありがとう」と「子供」 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中
本文はここから

今現在、多くの人が一人になっているよう


でも、なんで一人の人と添い遂げられんのやろ


いろいろな理由があるだろうけど、
一番は、お互いに慣れちゃって感謝しなくなっちゃうんだろうね。


洗濯してもらっても、食事をつくってもらっても当たり前
外で、上司に怒られようが、一生懸命稼いでも当たり前


だから


「ありがとう」


って感謝が必要だと思ってます。
うちは、いつも奥さんに感謝・・・・
これを素直に言えなくなったらいけないと思ってます。






そして、モテモテ一生独身の人生


「子供のかわいさ」




をしらないなんて、不幸中の不幸です。
モテモテだって、70・80になるんですよ。

そのときに一人であることの不幸
子供がいるって、いいよ~~


みんな、結婚は「ええでー」

というわけで、私は一生奥さんと一緒