ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。ガールズパブ上大岡です(o^^o)

 

昨日のガールズパブ上大岡は、いつもいらっしゃるお客さまや初めていらした団体のお客さま、そしてキャストが以前働いていたお店の方など多くの方にご来店いただき、賑やかな一日でした(^o^)/

 

そして今日は日中、穏やかな陽射しに恵まれたおかげで洗濯や掃除も気持ち良く出来た好日でした(*^^*)

 

では本日も、ガールズパブ上大岡の出勤予定キャストを紹介させていただきます(╹◡╹)♡

 

あみさん

かんなさん

まなかさん

みずえさん

瑞歩さん

ゆなさん

りささん

るなさん

れいらさん

 

以上9名のキャストが皆さまのお越しをお待ちしています(๑・̑◡・̑๑)

 

さて今日(12月12日)は「バッテリーの日」「漢字の日」などだそうですd(^_^o)

「バッテリー」については野球で「バッテリー(投手と捕手)」の守備位置を数字で1・2と表すことから日本蓄電池工業会(現在の電池工業会)が1985年に制定したのだそうです(^_^)

そして「漢字の日」は『いい字一字(1212)」の語呂合わせで日本漢字検定協会が1995年に制定したのだそうです

ちなみに今年の漢字は、もうニュースなどでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが「北」だとか。北と言うと自分は「北風と太陽」を連想しますが、皆さまは何を思い浮かべますでしょうか?d(^_^o)

 

では本日もガールズパブ上大岡ではキャスト・スタッフともども皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^o^)/

 

今日もこのブログをお読みくださった皆さま、ありがとうございましたm(._.)m

ガールズパブ上大岡は年内無休で営業しております!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

22日(金)〜25日(月)にはイベント「Christmas Nights」を開催します‼︎^_−☆

 

では明日もガールズパブ上大岡は全力で頑張ってまいります(^o^)/

 

※キャストの女の子は、引き続き募集中です\(^^)/