ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。ガールズパブ上大岡です(o^^o)

 

今日は上大岡周辺でも冷たい風が一段と強くなりましたが、皆さまのお住まい・お過ごしの地域ではいかがでしたか?( ・∇・)

我が家では日中、家の中に居ても風の吹き付ける音が絶えず聞こえてきて、街中ではいろいろなものが風で飛ばされていました(・・;)

 

さて、今日もガールズパブ上大岡は風にも寒さにも負けず、いつもどおり営業しています!(^^)v

では早速ですが、本日の出勤予定キャストを紹介させていただきます(╹◡╹)♡

 

あみさん

しおりさん

みずえさん

ゆりさん

れいらさん

※体験入店も予定しています(^o^)/

 

ちなみに今日(12月11日)は「国際山岳デー」「胃腸の日」「百円玉記念日」などだそうですd(^_^o)

「胃腸の日」は『胃にいい(1211)』の語呂合わせだそうで、百円玉はちょうど60年前(1957年)の今日、それまでの百円札(肖像は板垣退助)から移行したそうです。

このブログをお読みくださっている皆さまの中には、百円札を見たことがある、今でも持っている!?と言う方がいらっしゃるかもしれませんね( ◠‿◠ )

 

では本日も、ガールズパブ上大岡ではキャスト・スタッフともども皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^o^)/

 

このブログをお読みくださった皆さま、本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

ガールズパブ上大岡は年内無休で営業しています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして22日(金)〜25日(月)はイベント「Christmas Nights」も開催します(*^ω^*)

 

ではまた明日もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

※キャストの女の子は、引き続き募集中です(๑・̑◡・̑๑)