遠賀郡遠賀町で工事をさせて頂いておりました



キッチン・浴室工事が完成しました



【キッチン 工事前】


幸田店長のリフォーム闘魂記




【キッチン 工事中】


幸田店長のリフォーム闘魂記


幸田店長のリフォーム闘魂記



幸田店長のリフォーム闘魂記




【キッチン 完成】


幸田店長のリフォーム闘魂記


メーカーSRで商品をお選び頂き、使いやすいキッチンになりましたナイフとフォーク





【浴室 工事前】


幸田店長のリフォーム闘魂記



【浴室 工事中】


幸田店長のリフォーム闘魂記



【浴室 完成】


幸田店長のリフォーム闘魂記


1.5坪サイズの広々バスルームです風呂



壁はこだわりのタイル調をセレクトしましたオススメ



高級感がでていますキラキラ





H様工事期間中は大変お世話になりました



GW明けから追加でご依頼頂いた、廊下の床張り工事



よろしくお願いいたします





ペタしてね