今日は朝からイベントに参加↑



TOTO<ショールーム体感フェア>に参加してきましたオススメ



場所は黒崎の井筒屋の6Fです



いってビックリムンクの叫び



ショールームのように展示がされてました




幸田店長のリフォーム闘魂記



入口です



幸田店長のリフォーム闘魂記


なかに入ると、トイレ、洗面台、キッチン、浴室と見どころ盛りだくさんです目目




幸田店長のリフォーム闘魂記

TVもきてました



写ってないかな!?





おもしろいトイレもありました



幸田店長のリフォーム闘魂記


恐竜です



近づくと・・・



幸田店長のリフォーム闘魂記


ガオォー!!





笑笑








明日も開催しておりますので、お気軽にご来場下さいね音譜





場所:八幡西区黒崎1丁目1番1号 6F催事場    MAP







ペタしてね