寒い日が続きますね寒っ



皆様いかがお過ごしでしょうか





さて本日より、八幡東区 O様邸にて、マンションの浴室・トイレ改装工事がスタートしましたOK



【浴室工事前】


幸田店長のリフォーム闘魂記



【工事中】


幸田店長のリフォーム闘魂記



今まで使っていたお風呂を解体しましたとんかち



新しい浴室にあわせて、水、お湯、排水の位置を変更しました



今日はここまでです





【トイレ 工事中】



幸田店長のリフォーム闘魂記



今まで使用していたトイレを撤去しました





【トイレ 完成】


幸田店長のリフォーム闘魂記



床はクッションシートを張って、新しいトイレを取付ましたNEW



工事は1日で完了です



節水タイプですトイレ





O様工事終了までよろしくお願いします







ペタしてね