おはようございます晴れくもり



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー



ということは、今年も残りわずかです



年末に向けて、完成現場が増えてまいります家



外壁塗装工事の現場が完成しました



内装の工事中に、外壁からの雨漏りが発覚し、



前々からしなければ・・・と思っていた外壁塗装に踏み切りました



【工事前】


幸田店長のリフォーム闘魂記


築年数が経ち、劣化が目立ちます



特にコーキング部分の劣化が激しく、雨漏りの原因と考えられます




【工事中】


幸田店長のリフォーム闘魂記



再生中です




【完成】


幸田店長のリフォーム闘魂記



素敵なイエローの外壁に生まれ変わりましたNEW



K様はOB様で、いつも声をかけて頂くのですが、数年前から外壁のお話はでており



外壁の色は黄色できまってました笑



あとはどんな黄色にするかで悩みましたが、今回もサンプルから2色お選び頂き



外壁に直接塗って、選んで頂きました



イメージ通りに素敵に仕上がりました完



K様工事中ご迷惑もおかけしましたが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>








ペタしてね