GW期間中に、天神でIPAD2を買って、母の日のプレゼントを買って、高校時代の友人達と飲みましたビール



1件目は友人お勧めのお魚のおいしいお店にいきましてうお座うお座



しっかり食べて割り箸、しっかり飲みましてビールカクテルグラスお酒



2件目どこ行く?という話になって



いってきました









ガンダム バー







ガンダム、少しか見た事ないのですが、おもしろそうなので行ってみましたGO



店内はもちろんガンダム一色です



メニューはこんなです




幸田店長のリフォーム闘魂記



シャア専用です



幸田店長のリフォーム闘魂記



普通のやつはありません



名前を見ただけでは、何なのかわかりません



初心者なので、逆襲のシャアを頼んでみましたカクテルグラス




幸田店長のリフォーム闘魂記



逆襲のシャアです



持ってきた時に、メニューによっては、店員さんが、有名なセリフを言ってくれます



わかりませんけど・・・



ちなみに割り箸は、このお店では、ビームサーベルといいます



楽しめましたニコニコ






こんな方は一度行かれてみてください





・ガンダムファンの方



・親にも殴られたことない方






おすすめですよ音譜









ペタしてね