昨日は毎月恒例のついたち参り に行ってきました鳥居新緑



お参りの前に腹ごしらえです



今回は焼き鳥ですビール




幸田店長のリフォーム闘魂記



中間の<炭火焼鳥 恭>です



お店の雰囲気、活気、値段、味



素敵でした↑↑



焼酎のボトルもキープしたので、今月もいこうと思いますオススメ



しっかり腹ごしらえして、お参りへGO



久し振りに12時前に到着



連休&雨雨のせいかいつもより人が少なかったです




幸田店長のリフォーム闘魂記



超カメラ目線の人が・・・目



しっかりとお参りしてきました<(_ _)>





毎月のお参りの効果か、4月の目標もギリギリ達成ニコちゃん



先月から加入した小川&梶川コンビは、研修も兼ねて<ガスコンロキャンペーン>を二人で行っているのですが、脅威の28台のご契約!!



自分達でチラシを作りメモ、印刷して、ポスティングして・・・あたふた



大変だったと思いますが、素晴らしい数字でした



来月も全員で力を合わせて頑張っていこうと思いますガッツ





明日からGW休暇を頂きます



しっかりリフレッシュしてきますキラキラ









ペタしてね