今日は午前中、引き渡しを行いましたニコちゃん



弊社で中古物件を仲介させて頂き、手続きが終了してから、リフォーム工事を私が担当させて頂きました



入居日が決まっていたので、工期が短く、震災の影響で、商品の納期が遅れ、バタバタしましたが、なんとかお引き渡しできました家



まだ残工事が残っておりますが、一旦お引き渡しです



午前中にご夫婦と、お子さん3人で見えられましたが、とても喜んで頂きました



「この仕事をやってて、本当に良かったなぁ~」と心から思える瞬間でしたはっぴー



Y様まだ残工事がありますので、最後までよろしくお願いします<(_ _)>



幸田店長のリフォーム闘魂記

幸田店長のリフォーム闘魂記

幸田店長のリフォーム闘魂記


レンジフードが付いていませんが、後日取付けをさせて頂きます




幸田店長のリフォーム闘魂記

幸田店長のリフォーム闘魂記


幸田店長のリフォーム闘魂記

幸田店長のリフォーム闘魂記




今日はもう一つ嬉しい事がありました



新人の梶川が、ガスコンロの交換の初契約を頂きましたうれしい



一生懸命考えてチラシを作り、自分の足でポスティングして、昨日は夜遅くまで、教育担当の岡本と2人で、打ち合わせしてたみたいです



梶川おめでとうビックリマーク



この気持ちを忘れず行こうぜ!!





今日は黒崎で他部署のみなさんと懇親会です



おいしいお酒が飲めそうですビール







ペタしてね