◉ 【結果が出ない人の特徴】
(評価するのはお客様であって相手)
①可愛げがない。
※プライド高すぎ
※お客様はあなたのプライドにお金は払わない
※専門職、医療従事者、治療家に多い
※商売は相手を喜ばせるサービス業
②マメさがない。
※くれくれ君、お願い君
※時間泥棒
※与えて貰って当然だと考えている
※与える側にならないと結果は出ない
③清潔感がない。
※お客様に向き合う人として論外
④声が小さい。
※自分だけ分かっても意味がない
※分かりにくい説明も同罪
⑤負のオーラが漂ってる。
※意外と自分では分からない
※常に鏡を見よう
◉ たった一つの
必ず結果に辿り着く方法
あなたが確実にできる
普通の事を
【他の人がやらない所まで】
やり通すこと。
結果に繋がるかどうかは
やり方やノウハウではなくて
あなたがやり通したかどうか
だということ。
だとすれば
あなたがやり通せる事でないと
結果には辿り着けないよね。
だからやり方やノウハウは
なんでもよいんです。
大切な事は
そこではないと言うことに
気づけるかどうか。