2024.3.11 | なお先生|セラピストお助けアニキ

なお先生|セラピストお助けアニキ

セラピストお助けアニキ(森本直)と申します。
読んで頂いたみなさんが自分らしく生きる気づきになるようなブログを目指しています。

◉フリーランス風だけどスポーツクラブの業務委託から抜け出せない人の特徴9選


・次は何の資格(運動系)取ろうか考えてる

・集客に関して学ぼうとしていない

・体の知識や技術で食べていけると思ってる

・変にクラブで売れてしまった

・クライアントには好かれる

・集客のこと聞くくせに行動しない

・「サポートしたい人」が決まっていない

・「できそうなこと」から考える脳のクセ

・「稼げそうか」で判断している


あれ?この人1年前と職場が変わっただけで同じことで悩んでるぞ??


ってことがよくあります。


◉人間関係八訓


①執着しない


②深追いしない


③去る者は追わない


④違和感放置しない


⑤コントロールしない


⑥正論を振りかざさない


⑦縁がない人は縁がない


⑧不誠実な人は相手にしない