甲府に行き

桔梗屋信玄餅の信玄餅詰め放題に失敗

 

今度はまた方向を変えて

笛吹川フルーツ公園へ

遠く後ろに富士山が見える

ここからの眺めは何度来ても素晴らしいと感動します

 

フルーツ公園を抜けて更に山を登っていくと

あの有名な立ち寄り湯設備の

「ほったらかし温泉」が有ります

 

 

入浴料は900円

日の出の一時間前からの営業開始

 

ここから見える富士山も良いです

下の屋根がお風呂の脱衣所

甲府盆地と富士山を見ながらの温泉

至福の一時ですね

 

でも今回はここのお風呂には入りません

まだ、お風呂が一個しかない最初のころに来たんでね

 

今回ここに来たんは

ほったらかし温泉の先に有る

最近のキャンプブームで予約の取れないことで有名な

 

ほったらかしキャンプ場のその先

 

キャンプ場の最上階にあるカフェ「山歩」・・・

 

写真の所からキャンプ場を抜けて10分ほど歩いたところに有ります

 

でも、今回は到着した時間が開店一時間以上前・・・

ガスも空状態やったんで

 

場所だけ確認し

ここに来るんはまた次回に・・・っちゅう事で