長い事(半月)引っ張ってまいりました

今年の桜旅最終章だす

 

長野から新潟に立ち寄って

再び長野に帰って今度は富山

 

桜並木に広大な菜の花畑

野平の一本桜に富山のチューリップと

今回の旅では花を満喫いたしました

 

で最後は

富山はずれの方に有る道の駅「カモンパーク新湊」に立ち寄って

 

念願の食べ物を探しに

っとその前に

道の駅から見えました

白は剱岳黄色は立山三山

最終日にしてきれいに見えてくれました

 

で、ここの道の駅はこれまでも数度来たんやけど

これまではこれが食べられず

ずっと食べたいと思ってましてん

 

しかし、今回も

何と売り切れ・・・(T_T)

 

でもでもでも・・・・

売店の方に行て見たら

有りました

ラスト二個

早速購入

急いで外に出て

車に乗る前に食べちゃいました

 

美味しかったぁ~~~っ!

 

いよいよやっと岐路に着きまして

北陸道・徳光SAで日没を

だるま夕日が見られると思ったけど

もうちょっとであきまへんでした

 

で、このまま家に向かえば3時間ほどで着くんやけど

もう一泊南条SAで取る事に

 

ここからは2時間かからず

なので途中のSAに立ち寄りながら

のんびりと帰ります

 

賤ケ岳SAに立ち寄って

ここで買い物

ここで念願の「サラダパン」を購入

 

朝早くやったんでサラダパンは入荷してすぐで

沢山有りました

 

んで、横を見ると

「サンドウィッチ」ちゅうんが売られてました

 

?????新製品か?

 

早速買って食べてみると・・・

パンの中には魚肉ソーセージが挟まれてました

 

これまでに味わったことのない味・・・

これもまたご当地パンで売れそうやな

 

その後は多賀SAに立ち寄って

家に着いたんは昼を少し過ぎたくらい

 

5泊六日の旅でした

過ぎてしまうとあっという間でした

 

巷では翌日からGWがスタートするんで

混雑に会う事もなく楽しく旅ができました

 

この次はどこに行こうかな???

 

半月もの間長々とお付き合いくださり

ありがとうございました m(_ _)m

 

この後またお出掛けしたレポしますんで

楽しみにしていてください