桜旅もちょっと続きますが

 

その間にまたもや阪神ネタで

お願いします

 

前回は好調日ハムに6-0と惨敗

今度はもちょっと下ランクの楽天戦

前日はまたもや1-0と貧打線で敗戦

「今日こそは勝ってくれるでしょう」と行ってまいりました

 

この日は主力の大山とゲラが二軍へと降格

 

どうしようもないけど

チケットはこんな状況とは知らへん

やっと取れたプラチナ物

 

では、いざ甲子園へ

前回の日ハム戦とは異なって

今日はいい天気

駅に電車が着くたびに

大漁の客が戦闘服(ユニフォーム)に身を包み

甲子園球場へと向かいます

 

今日の席はホームランも飛び込んできそうな

レフトのポール際前から9段目

 

しばらくして日陰にはなったけど

それまでは夏日の強い日差しを正面に受けて

とっても暑かった

楽天の応援はレフト外野の上の方だけ

球場全体の5%くらいでっしょうか

 

頑張って応援してくださいね

 

ちゅう我が阪神側は毎度の満席

 

スターティングメンバーは好調の大竹投手に

打線は前川・森下・渡辺に近本の4番ってどんなん?

 

先日、ファームの試合見てたら

伊藤将に鍛冶屋・佐藤・ノイジーって

ほぼ1軍やしこれに大山やってどないやねん

 

試合の方は試合開始して1時間経たずで3回一点先取

なかなかのスタートやったんやけどな

トラッキーとクラッチのコラボ

この日は楽天のチアー来て応援してた

最近はまだジェット風船での応援は禁止されてた

更に突点を取り2-0となってたんやけど

ラッキーセブンには照明に7の文字が浮かび

昔のナトリウム等からLEDに変わったからなんだとか

凄いですね

その後に点を取られて1点差に

こん時は「まだまだいける」と思ってたんやけど

抑えのはずの岩崎があと一人から小郷にツーランを打たれて逆転

それでもファンは9回裏の逆転を信じて帰らずに待ったけど

その願いも届かずに逆転負け・・・(/_;)

 

今日こそは勝てると信じてたのに・・・

 

この後はもうチケットは秋まで完売で

テレビでしか応援できまへん

 

もう今ん所、交流戦最下位中・・・

これからはテレビで応援します

 

それにしてもああ情けない

今年は球場で「六甲おろし」歌われへんし