結局は田植応援の帰省は2週間ほどになり

その間ほぼ毎朝りんさんの吠える音に起こされて

 

6時前にはお散歩に行っておりました

 

で、その間にちょこっと遊び心が湧きまして

 

りんさんに要らん事教えておりましてん

 

それはっちゅうと

今、話題のワンちゃんデコピンもやってる

 

ハイタッチっ!

 

はい私名付けて「デコピンタッチ」

 

「お手」はこんな感じで

りんさんも緊張感なくやってくれますが

ハイタッチするりんさんはなぜか緊張顔

 

何とこのデコピンタッチを

りんさんその日のうちに習得

 

でもねちょっとお手と一緒みたい???

そんな事おまへんちゃんと使い分け?してくれてるんよ

「あたし隠してるけど結構頭良いんよ」

なぜか自慢げに見えるんはわしだけか???

 

肌寒かった今年の春でしたが

少し暖かかった日には

 

水遊びが大好きなりんさん

先日も海に行ってなかなか上がってこないんで

困ったと義姉からラインありましたんよ

川に入って疾走

川ん中でお座りも

とっても楽しくやっておりました

お花も大好きりんさん

まだまだ乙女の4歳

人間なら花も恥じらう18歳くらいかな?

 

大阪に帰った今ではりんさんが恋しくってなりません