城崎温泉に到着後

早目に着いたんで

城崎温泉の町をぶらり散歩し

 

いよいよメインの夕食だ

はい、こんな感じでおま

これまで行ってた香住のメインはカニすきなんやけど

ここではゆでカニにカニ刺し・焼きガニ・カニすきはちょこっとだけ

一人当たりぬぁんとカニが2・5杯・・・

 

こんな贅沢はこれまでした事おまへん

結局は食べきられへんほどのカニ尽くしで居ました

 

これまでしたことのない贅沢な夕食を頂いた後

再び城崎温泉の町をお散歩してきましてん

 

川のほとりはライトアップされてて

夜のそぞろ歩きもまたいい風景

夜になるとまた良いですな

夜に成ってスマートボールや居酒屋さんがオープンしてて

懐かしい昔の旅館街の風景

まだ残ってる所も有るんよねぇ

 

また季節を変えて来てみたいな

夜に成って食事を終えた人たちが

また外湯に入りに来てました

まんだら湯

何度も城崎には来てるけど

ここには入った事無いんよねぇ

 

でね、なんちゃら言いながら

今回はめまいのことも有ったんで

天敵嫁からは外湯の入浴は禁止されてて

結局はお風呂には入れず仕舞・・・・

 

念願の城崎温泉やったのにぃ(涙)

 

で、夜が明けて

部屋の窓から見える外湯・・・でし

 

昨夜は撮れなかった食事処

 

ここからの眺めも良かったな

 

はい、朝食はこんなんでした

 

色んな食材がちょこっとづつ

小さい小鉢の乗って・・・これも贅沢でいいですな

 

これで初日は終えますが

帰る時に成って気が付いた

この奇麗な浴衣が

選び放題やったんやって

 

残念・・・

でも、天敵嫁@着れへんかったやろねwww

 

この後は周辺をドライブいたしました