まんのう公園ウィンターファンタジーの後

道の駅・香南湯楽へ

ここの道の駅は温泉も有って

これまで何度も使わせていただいてる

道の駅なんです

朝になるとすぐ横の産直へ

ここは安くって新鮮な野菜が有るんで

早く行かないと売り切れてしまうんよ

 

一部を紹介すると

レタスが100円

この白菜は130円

 

天敵嫁@兄弟のも含めて

こんなにも購入しとりました

 

次は朝食を・・・ちゅう事で

以前見つけたうどん屋(こがね製麺所)さんへ

ここのお店は7時の朝早くから開いてて

開店から10時まではうどんのモーニングちゅうんが有りまして

かけうどんが210円で頂けるんよ

 

それを知ってからは朝はいつもここで食べてます

朝早く開いてるんで

朝食代わりのお客さんがたくさん来てます

ネギと天かすにわかめのトッピング無料で

この量で210円

 

そのうえ今回は無かったけど

湯で上げて30分すぎたうどんの麺を

タダで持ち帰ることもできるんで

それに出会えばラッキーですよね

 

続いてもいっちょ道の駅へ

 

ここの道の駅は

香川うどん銀座の近くに有って

周囲にはうどんの名店がいっぱい

うどん巡りの基地に成ってるんよ

着いた時にはなんかイベントやっとりまして

報道の方が居てました

 

天敵嫁@さっそく産直へ

ここも沢山の野菜が有りまして

しいたけは80円や100円と言うお安いのんも有って

写真撮らへんかったけど

なんかいっぱい買ってました

 

次は紹介されたうどん屋さんへ