今回の台風で被害にあわれた皆様に

お見舞い申し上げるとともに

早い復興を願っております

 

今回堤防が決壊し被害の出た千曲川横のアップルロードは

これまで何度か走ったことが有り

 

今の時期は道沿いにはリンゴの木が沢山有って

リンゴの産直が沢山有って

これからの時期はにぎわう所やったのに…と思うと

残念で仕方ありません

 

今日のニュース見てたら

今回の台風は来る前は風台風と言われてて

事前にリンゴの収穫をして納屋に置いていた所に

この水害で収穫したリンゴが水没して

その被害が凄い事に成ってるとか

やるせませんなぁ・・・

 

ワイんとこはこの台風は一時雨は強かったものの

さほどひどくはありませんでした

 

この3連休にお出掛けを予定してたんやけど

台風なんで出かけるんを諦めて

近場でのんびりしとりましてん

 

で、この連休中に「キャンピングカー・フェア」ちゅうんをやってるし

そこで出店してるキャンピングカー屋さんから

招待状が来てた事も有って行ってきましてん

会場は今年G20の有った大阪インテック

子やってみるとなんか未来都市見たいでしょ

ワクワク・いよいよ入場だす

会場内はペット連れ込み可なので

沢山のペットを連れた家族が来てました

 

カーキャンしている家見ると

やはりペット連れの方が多いですね

こんなんが有りました値段は1760万円・・・

長野にマンション買えますやんか(笑)

イベントであのお笑い芸人尾のヒロシさんのトーク所が有りましてん

最近、テレビなどではめっきりと見る事無く成ってますが

ユーチューブなどでキャンプ界では有名人になってるそうで

沢山のファンが詰めかけて写真撮ることもできませんでした

 

ワイの車まだねんめどこの前車検受けたとこなんで

今回も買う気おまへんが

「変わった情報が無いかな?」と行っただけ(笑)

 

それにしてもこんなん今年3回目やけど

いつ行っても沢山のお客さんで人気ありまんなぁ

 

こんなん見てるだけでなんか夢が膨らんでみます

良い一日でした