ここ数日、豊橋の主婦の間で話題なのが


「広小路で山Pのドラマの撮影してたの知ってる!?」


水曜10時に放送している山下智久さん主演ドラマ「ブルーモーメント」の第3話のロケが豊橋駅前で行われたらしいですね


私の周りだけでもエキストラ募集の段階から情報を掴んでいた人や当日ロケを見物にいった人が複数いました。

山Pの影響力すごい。


その撮影された回の放送が8日にあったので観てみました。


市街地の大規模火災という設定。広小路がめっちゃ燃えてました。


私がよく行くマルエスや江戸ッ子がある区画だったので燃えたらあかん〜!!と思いながら観ました。


空撮の映像もあって、路面電車やアソシアなど見慣れた建物が映ってて面白かったです。


見逃した方はTVer等で配信を視聴してみてください



山Pはロケ後インスタに豊橋のサウナピアや赤のれんに行った様子を載せてくれているのでそちらもチェックしてみてください


ありがとう山P!

また豊橋に来てね!


***


ところで芸能人といえば、数ヶ月前に豊橋駅の新幹線改札でDJ KOOさんを目撃しました。


テレビで観るDJ KOOさんそのままのスタイルで堂々と何人かのスタッフさん達と連れ立って歩いていました。

豊川稲荷のヨルモウデに出演されていたようなのでその関連のお仕事だったのでしょうか。



そしてこの前モンハンのイベントで豊橋駅を歩いていたら前方に


新幹線改札付近にド派手な服&帽子&金髪ロングな後ろ姿の人がいる‥‥!!


DJ KOOさん、また豊橋に来たのね!と思ったんですが前回とは違い周りにスタッフさんが見当たらない。そしてなんか小柄‥?


追い越しながらチラ見したら

DJKOOさんっぽい格好をしているおばあさんでした。ややこしいわ。