今年一月に初めてBリーグ三遠ネオフェニックスの試合を観戦したんですが



楽しかったので今日も行ってきました。


豊橋市総合体育館での

サンロッカーズ渋谷戦


前回は車を運転して行ったんですが帰りの渋滞が結構ストレスだったので今回は豊橋駅東口から無料シャトルバスに乗車。


観光バスみたいな車両で快適でした。


会場内はたくさんの人。

立ち見の方も大勢いました。



試合は終始三遠がリード。リバウンドをとって速攻で得点する場面が多かったです。


そして最後は三遠の4番コティ・クラーク選手のダンクシュートで試合終了。

かっこよかった!


スコアは94-78


フェニックスはこれまで5連敗していたらしく久々の勝利だったようです。



バスケ面白いですね!

マスコットのダンカー君やチアのFire Girlsの皆さんも観れば観るだけ好きになってます。特にKOKOROさんという方が可愛くて好きです。



明日の2戦目もぜひ勝ってほしいです。