クリスマスイブですね


小学校で配られた豊橋競輪場のクリスマスイベントのチラシをみて子どもが行きたいと言うので朝から出かけてきました。


かなりレトロ。


常設の食べもの屋さんの他にキッチンカーも出ていました。


10時開始のイベントで、先着200名にピレーネ先着100名にお菓子詰め合わせが配られるとのことで10時ぴったりぐらいに現地に着いたんですが既にかなりの人が並んでいました。

結果、ピレーネとお菓子はもらえず、なんとかクリスマスクラフトのセットだけはもらうことができました。作業スペースが空いてなかったので持ち帰ることにして帰宅。


そして作る。


完成!


お菓子をゲットできずテンションが下がっていた子どもたちでしたが楽しく工作することができました。


競輪場にはイベントに遊びにきたファミリーの他に、普通に場外発売の券を買いに来た常連さん達がたくさんいて真剣な雰囲気でした。


豊橋競輪場でレースが開催される時には一度生で観てみたいなと思いました。