すごーーーく久しぶりにアメブロ開いた💦💦

入力画面が少し変わった??
ずっと触ってないから忘れてるだけ😅?

他にもあんな事やこんな事を知ってひぇぇぇーとなる(笑)

私はずっとご近所で生きておりましたチュー

写真まで撮ったような行動はどこかの3連休で観た映画くらいかな😅

↓アントマン&ワスプ

後は夫がiPhoneにした😱
あんなに向いてない!って言ってたのに、使ってた機種の後継機がもう…なのと趣味のゲームアプリと相性が悪すぎて変更くるくる
iPhoneにしたらサクサクで大喜び\(^^)/
前に使ってた時より使いやすくなってるとか言ってた☺️
前回苦戦した設定もあっさり完了でした✨

私は今回は継続🌱
というより、まだ支払終わってない💦
早くても来年の夏頃まではこのままの予定スマホ

そんな感じで特別何もなくダラーっと平和に生きてます🌈