先週の木曜日から始まりました楽天のスーパーセール!!
 
メインのクレジットカードは楽天のゴールドカード。
基本的に楽天ペイをこよなく愛し楽天銀行を利用している、楽天経済圏に属する私はこのお得な機会を逃さず利用するようにしています。
 
今回、スーパーセールだったのでかなりのモノを購入しています。
(一応ミニマリストなのですが。。。)
 
 
 
なので、私がこの実際購入してこの時期に購入をおススメしたいものたちをご紹介します!
 
まずはレインコート。
 
 
 
 
 
 
 

これからやってくる梅雨に向けて。 特に幼稚園の送り迎えが自転車または徒歩の方は特に必須です。

大雨や風の強い日は、傘よりもレインコートの方が断然安心です。

子供とちゃんと手も繋げるし、自分も傘で吹き飛ばされる心配もありません。

傘にばかり注意が行って、子供から目を離したりするのも危ないので。

特に下に小さい子がいる方にはおススメ。

抱っこひもした状態で上から羽織れるくらいゆとりがあるので、下の子も塗れる心配ありません。

 

UV対策アームカバー

特に自転車で送迎の方は必須!

焼けます!!(笑)

 

自転車のレインカバー

 

自転車で送迎の方はこれからの時期これないとキツイです。

逆にこれあれば雨の日でもへっちゃらです!!

 

 

前乗り用のレインカバーはこちら。

 

カゴ用カバーも必須です。

荷物が濡れずに済みます。

 

 

あとは夏用のマスクも。

 

特に子供は熱中症の恐れがあるので、夏用の冷感マスクを使うのがオススメ。

 

以上、ミニマリスト的に今の時期に買っておくのがオススメアイテム達のご紹介でした~!!

 

 

ランキングに参加しています!!

応援のポチお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村