4月末優待権利取得のアイケイケイから優待のお品が(∩´∀`)∩

まだ3月末の来てないのもあるのにw早い♪

優待は4月、配当は10月に分けてw頭いいと思うw

なのでもう長期で持っとくことにw

 

 

結婚式の割引は予定ないしレストラン優待は遠いし使えないかな?

なんかちょっともったいない気分(*'ω'*)

 

 

2月末権利取得なフジの優待券の方が到着w

1000円につき100円が使える優待券6000円分♪

イオンギフトカードと併用できるかな?さらにお得(*'ω'*)

 

 

ファミマペイでクーポンくれたしタバコ(σ・∀・)σゲッツ!!

そのレシートに更にサンプルクーポンが♪ありがとうw

 

 

月に8回使えるイオンラウンジw先月は2名義で15回行ったw

でもchocozapお休みしたら今月まだ1回目…

もう今月は行かないかも(;´Д`)極端w

いつも飲み物貰うだけだったけど読書めちゃすすむw

パソコンとか株価とかの誘惑ないし来月はその方向で♪

 

 

野菜安くて買い込み過ぎて野菜室ぎゅうぎゅうw

外食してる余裕はないw

ランチに夜ご飯にしっかり使ってこ(`・ω・´)

 

 

昨日は6月末の権利日でした(∩´∀`)∩

6月末の権利取得銘柄はこちら↓

 

物語コーポレーション 優待券3500円分2名義

小林製薬 優待品5000円分2名義

マクドナルド 優待券(長期認定されてたら…w

 

 

あとは配当というか長期な

ポーラ、ヒューリック、ライオン、JT(*'ω'*)

キリンは配当分上がって売っちゃったけど今日購入w

JTも下がってたし購入…取得価額が上がっちゃったw

6月もあっという間に終わっちゃうw今年もあと半分!

楽しく過ごしていきたいです♪お疲れ様でしたw