3月15日権利取得なカワチ薬品から優待のお品が(∩´∀`)∩

5000円分の優待券2名義ですw返送するとお米券5枚にすることもw

近くにない方も安心♪やっと含み損じゃなくなったw

 

 

(。´・ω・)ん?配当50円じゃなくて80円?w

次回から増配かと思ってたしうれしいw

カワチさんありがとです♪優待でおたる買いに行こw

 

 

 

イオンモールの優待で選んだギフトカードも届いた(∩´∀`)∩

何買おうかな?w前回は着る予定のないドレス買ったような(笑)

安かったし…そろそろ姪っ子が結婚するかも?w

 

 

SFPの優待使って家族で磯丸水産ランチ( *´艸`)

子供ちゃん車に酔ってうどんだけでいいって…あらら;

とろろ昆布うどん頼んだけどとろろが来ちゃったし交換w

初めてデザートがマンゴープリンだったw杏仁豆腐の次に美味しい♪

 

 

旦那さんだけ冷たいうどんにしたんだけどこしが凄い!

めちゃ美味しい!香川で食べたうどんよりも( ゚Д゚)

追加で網海老うどんととろろ昆布うどん注文!

やっぱり凄いこし!成田で食べたのはそんなことなかったのに…

千葉店では絶対冷たいおうどんにしようw

 

 

初めて盛りすぎのおにぎり発見w

旦那さん居るときでよかった…でかすぎて飽きる(笑)

でからあげくんもっかい買いたいな(*'ω'*)

 

 

RAIZAPの株主総会面白いっていうし

東京まで行こうかなって思ってたけどここもオンラインのみに( ノД`)シクシク…

ご時世なんやね…今年こそはどこか行けるかな?w

 

 

昨日売っちゃったファンケルはまだまだ上がってるw

代わりに買ったキリンはそうでもないのに(;´Д`)

TOB価格よりこんな上がることもあるんやねー…

売った株は見ないようにしてるけど勉強の為に観察しよw