1月末権利取得なアマガサ(半額クーポン)で(σ・∀・)σゲッツ!!な靴w

もう届いたw旦那さんに言うの忘れてて後出しでw

でも前のより…ちょっとちっちゃい?サイズじゃなくて全体が…

 

 

同じ名前だけど箱に元値6600円って書いてる…前のは9900円?

なんか雲の上歩いてる感がない(;´Д`)サイズは合うけどw

まぁしょうがない…chocozap始まったら履きつぶそうww

 

 

どんどん安くて可愛いの追加されてるし焦らなきゃよかったw

洗剤のセットとかもリーズナブルなの出てるし次回はじっくりと♪

 

 

3月末権利取得なノジマからも優待のお品が(∩´∀`)∩

来店ポイント修行やっと終わったのに追加(笑)

10%割引5枚も♪誕生日に500P貰えるしそれと合わせてw

 

 

議決権行使のお礼の品も送ってくれるノジマさんw

前回はお水でしたw今年は何かな?w楽しみ♪
 

 

年安更新銘柄見てたらスシローの名前が( ゚Д゚)

いつの間にかくら寿司は優待改悪で半分になってスシローは拡充w

ならば久しぶりにお迎えを…ってそのままどんどん掘るww

 

 

値上げとかおとりとかで足遠のいてたけど先月久しぶりに♪

やっぱり海老はスシローって(*'ω'*)海老天でかいw

なので9月の権利はゲットしよう♪2年降りw優待は初かもw

なんか外食銘柄が増えていく…体重も気をつけよ;