6/5発売のマクドのアジアンフェアwあのちゃんCM可愛いw

マックシェイクにソルティライチが出るっていうからドリンク優待残してた♪

マックシェイクって甘くて緩くて苦手やけど期間限定は別w

ヨーグルトとか酸味のあるの美味しくて(*'ω'*)楽しみにw

 

 

身体に悪そうな青さ(笑)でもめちゃ美味しいw

ソルティライチってペットボトルでどこか出してて流行ったよね?

お昼時だったのですごい行列出来てました…やるなマクドw

 

 

今日はひさびに朝マックしてみたくなって朝活w

メガマフィン買って帰ってチンして両面焼いて…(゚д゚)ウマー

昨日も今日もすごい行列出来てたwさすが都会?

今月末の優待長期認定されるか分かんないけど買ってみたw

6440…そして鬼のように掘ってゆく…w

株主番号変わってたら優待貰えるの来年だしまぁ含み損の方がw

 

 

子供ちゃん最近体調悪くて初めての調理実習休んじゃって;

ネットで調べて小松菜とじゃがいもと卵の茹で方実習w

温野菜のサラダ♪一応二人で調理実習(*'ω'*)

 

 

昨日の夜ご飯の一品に♪今どきの調理実習はピーラー使うんだってw

包丁の修行しないんだ( ゚Д゚)令和だねーw

 

 

って書いてたらお昼間なのに旦那さんから着信w

何があった?!って思ってたら家居る?お昼ご馳走になって

奥さんにもお土産貰ったから持ってくってw

最近緊急の仕事忙しくて帰り遅くなったしお疲れ会ってw

 

 

お昼に旦那さんに会えたのうれしいし鰻(∩´∀`)∩

ちょうど壊れたトーチの代わり届いたからあぶって♪

日本酒でやってていいよって旦那さんはお仕事に…許可出たw

 

 

なんかお昼から豪勢ですwメガマフィンのことは忘れて(笑)

夜ご飯はちゃんと作らないと…w

飲まれないように頑張ろうと思います(;´Д`)