1月末権利取得のアマガサから優待のお品が(∩´∀`)∩

今回は半額クーポンで3000円は必要だけど…

いつも通りすごく丁寧な梱包♪5日に頼んで今日届いたw

 

 

ツートンで後ろがチェック柄w可愛い(*'ω'*)

 

 

ふわさらシリーズ♪履いてみたらふわふわで気持ちよかったw

でもまた靴ゲットしちゃった…下駄箱入らんw

3000円の靴あと二つチェックしてたけどもう怒られる( ゚Д゚)

あと1つクーポンあるのは何か美味しいものを探したいですw

 

 

chocozap一昨日行ったんだけど↑

内もも外ももの筋トレ⑦⑧いつもは25kg位だけど

なんか行けそうな気がするって60kgにしてみたら

生まれたての小鹿みたいに立ち上がれず…まだ今日も痛い( ゚Д゚)

一気に上げ過ぎた…⑥いつも60kgだしwついw

 

 

でも負けずに今日も歩いて行ってきたw

ライザップトレーナーのお姉さんがタブレットで時間ありますよね?

その頑張りが結果にコミット(`・ω・´)ってゆってたしw

でも3ヶ月続けたら3kg落ちたし体脂肪率も2%落ちた♪

なんか休会3ヶ月するのもったいないような…w

まぁウツダシノウでお酒飲みまくって太ってただけとも…w

 

 

そんなRAIZAPさん…なんか今日は朝からストップ安の気配がw

345とかゴロいいなぁと指してみたらストップ安で買えた( ゚Д゚)

なので1年の優待終わった後もあと2ヶ月通えるw

3月優待取得のときの取得平均より11円高いけど100株だしw

なんかどんどんカラオケ出来る店舗も増えてるみたいだし楽しみ♪

 

 

今日は17000歩歩いたし疲れた(;´Д`)

夜ご飯はパングラタン希望らしいので頑張って作ります♪