今月もホットペッパーグルメさんからポイントのプレゼントが(∩´∀`)∩

1500Pと500Pのダブルでw太らせて食べるつもり…?w

1500Pは使えるお店が決まってるので鉄板焼きのお店に♪

先日西千葉のお洒落街で1850円のランプステーキランチプレートをw

サラダドレッシング人参で美味しいw鯛のカルパッチョはバジルソース♪

 

 

一人で切り盛りされてるのにお水とかすごい気遣いが♪

ハンバーグはもうちょっと安かったけどせっかく鉄板焼きならw

本日のお魚カレイでめちゃ迷ったけどきっと正解(*'ω'*)

 

 

焼き加減も聞いてくれてレアでお願い( *´艸`)やらかーw

ランプだし赤身だけど臭みがなくて美味しかった♪

 

 

セットのケーキは薄いロールケーキ半分で350円追加で↑選べるとw

最近甘いものあんまり食べないけどこんなの食べざるを得ないw

全部きれいだけど桃と紅茶のムースケーキに(*'ω'*)

 

 

アイスコーヒーの氷も珈琲でこだわりな感じ♪タルトも美味しかったw

1500P使って手出し700円はdポイントで(∩´∀`)∩ご馳走様でしたw

 

 

そういえば4/29に受け取った丸源のGW福袋w

 

 

 

冷凍餃子と5月6月に1000円につき500円使えるクーポンつきでしたw

冷凍餃子味濃くて美味しかった…写真撮り忘れたけど(;´Д`)

 

 

なので今日は5月分消費に丸源ラーメンに(∩´∀`)∩

宇都宮に住んでた時に1回行ったことあって

私と旦那さんはとんこつと黒とんこつ、子供ちゃん肉そばを注文w

子供ちゃん残した肉そばが一番美味しかったイメージw

 

 

1000円以上食べないとクーポン使えないw平日チャーハンセット安いw

なので大盛りにして金額調整(`・ω・´)シャキーン

 

 

すごいあっさりして玉葱と柚子胡椒がさわやかw

細麺で飲みに行った後のしめによさそうなお味(*'ω'*)

 

 

目の前で卵液入れてくれるこのチャーハンwずっと気になってた♪

ラーメンと食べるには少し醤油を入れるべきだったかも?

肉そばのスープ入れて食べると美味しい(*'ω'*)

色々にんにくとかラー油で色々味変って書いてたけど基本が一番w

来月は担々麺にしてみようかな♪

クーポンと株主優待+dポイントでお支払…ご馳走様でしたw

 

 

去年から行こう行こうと思ってた図書館にやっと先月w

借りた本にインドカレーってスパイスと生クリームで作れるって♪

海老と野菜のカレーパスタにしてみたらめちゃ美味しかった( *´艸`)

色々な発見できるしもっと図書館に行かないとw

 

 

でも成田だったら東野圭吾の新作でも200人待ち位だったのが

700人待ちとか…やっぱり都会はオソロシイ( ゚Д゚)