普段忙しいけどGWとかお盆とかは休みの取れる旦那さんw

でも今回のGWは忙しすぎて29日、4日は急遽出勤に…

なので間の4/30~1泊で福島のハワイアンズに行って来ました♪

栃木に住んでた時から旦那さん行きたがってたけどやっとw

東京から無料の送迎バスも出てて行きやすい(*'ω'*)

 

 

東京駅で駅弁買ってブランチにwおとなの焼き鯖寿司(゚д゚)ウマー

バス3時間くらいだし子供ちゃんのトイレ心配だったけど

1時間ごとにSA休憩があったから余裕だった♪

 

 

 

 

初日は14時頃からプールとか色々17時までだったし

17時半から夜ご飯のバイキングだったのでプランについてた

ビッグアロハってスライダー?に乗ったりスパとか散策w

ビッグアロハは色々カラフルなながーいスライダー?(;´Д`)スリルはないw

 

 

浮き輪で流れるプール流れてたらあっという間でしたw

GWだけど一応平日だったしそこまで混んでなくて快適(*'ω'*)

 

 

サメとかエイとか泳いでる水槽を見ながらぷかぷかw

子供ちゃんと旦那さんは激しく転覆させあってたけどww

子供用浮き輪1つパンクした…どんだけ( ゚Д゚)

夜ご飯写真撮るの忘れたけどローストビーフが美味しかった♪

ハワイ感はなかったのはお昼のバイキングでリゾート内で食べてほしいから?

 

 

朝ご飯は写真撮った(`・ω・´)シャキーン

烏賊人参とか福島の郷土料理もあるし洋食もあるw

全部美味しかった♪私は和食中心で旦那さんは洋食派w

子供ちゃんはハヤシライスお代わりしてた♪このカレー辛くないって(笑)

 

 

宿泊者は9時半からアーリーチェックイン出来るとのことで開店ダッシュで入場♪

スライダー3種乗り放題購入w15:20のバスで帰るし14時まで全力で遊ぶ!

 

 

浮き輪で滑るマウナ・ブラックw一人乗り二人乗りが♪

最初に子供ちゃんと次に旦那さんとその次に一人でw

ペア変えてみんなで乗ってみたけど旦那さんと乗るの怖( ゚Д゚)

体重が増えるほどふり幅と勢いが上がる…w

でも楽しいからいっぱい乗ったけどw滑った後恐怖で喋れない(笑)

 

 

こっちは一人専用のラキ・リバーw途中たまり場みたいなのもあって

滑るときはちょっと怖いけどくるくるして楽しい(*'ω'*)

3人で連結したり他の人助けてあげたり助けられたりチームワークw

最初は転覆したら一人で浮き輪に乗れなかった子供ちゃん…

ブラックは怖かったらしく途中からこっちばっかりだったせいか

途中で一人で乗れるし他の人たちも助けれるように…子供の成長すごいw

 

 

カプアニ・フォールはそのまま滑るスライダーだけど途中で止まりそうな…w

ジグザグとくるくるコース一応滑ったけど普通( 一一)

マウナ・ブラックとラキ・リバーを延々とw階段上りまくっていい運動w

疲れたら流れるプールで休憩…おなか一杯でお昼要らんかと思ったけど

みんなでハンバーガーとポテトのセットぺろりw動いたしw

 

 

事前に防水のスマホケースがあると便利って書いてるの見て購入!

ほんと便利!トイレとか別行動した後プール内でも電話できるし

海とかプールでは諦めてた写真も撮れる(∩´∀`)∩

旦那さんはタバコ入れられるのがよかったみたいw

最後まで水も入らなかったしいいお買い物でした♪

 

 

ギリギリまで遊んでお風呂に入ってお土産買ってバスで帰宅w

車で行かなくてよかった…めちゃめちゃ筋肉痛だしくたくただしw

バスの中はほとんどの人が疲れて寝てた( 一一)

満員電車の中で疲れてちょっと子供ちゃんぐずってたけど

福島って遠いと思ってたけど割とすぐに簡単に遊びに行けた♪

混んでる日は全然スライダー乗れないらしいけど…また行きたいw

 

 

妹の新婚旅行のお土産マカダミアナッツのチョコだったw

お土産に買っていったら懐かしいって喜んでもらえた(*'ω'*)

あんまり帰省できなかったけどいいGWになりました♪