土曜は旦那さん仲のいい会社の人たちで送別会ってw

10年振りくらいで集まったって今の事務所に来た時ゆってたのに

1年でまた異動で埼玉に行っちゃうらしい…残念( 一一)

夕方から集まるらしいしナポリタンなランチしてモーリーファンタジーへw

夕方までの時間飲めないしコインゲームを3人で楽しむ♪

 

 

子供ちゃんと二人で夜ご飯だし手抜き(*'ω'*)

ドミノの毎月無料なピザとマクドの優待+ナゲット揚げて夜ご飯w

コーヒーフロートとポテト1つは車の中でみんなでw

 

 

今月のピザはもっとアメリカンっていうのが出てたのでそれにw

ペパロニとチーズが増量されてるらしい(*'ω'*)

ペパロニたっぷり美味しかったです♪

 

 

17時からの夜マックなかなか食べれないしうれしいw

サムライのトリプル+トマト3枚食べてみたけど元々肉肉しいから

そこまで違いが分からなかったかも…もちろん美味しい(*´ω`)

野菜ないしカロリー爆弾な夜ご飯になってしまった(笑)

 

 

この前当たった味の素さんの子供の甘口麻婆豆腐作ってみたw

ケチャップ感のある甘口で子供が好きそうな味(*'ω'*)

まだちょっと子供と二人ランチな日が続くのでありがたい♪

土日でカロリーたっぷりとっちゃったし平日は頑張ろう…w

 

 

今日は日経平均ちょっと戻してますね♪

金曜ポーラ下がってるの欲しくて小林くん100株損切りしてその分で…

でも今日にすればよかったなぁ( 一一)株は分からない…w

これでポーラ2名義1200株まできちゃったw

12月の優待ポイントいっぱい貰えそうですw

…それまでに元気になってほしいけど;