12月末権利だったマクドナルドから優待のお品が(∩´∀`)∩

もう売っちゃったんだけど…長期縛りになるのに;

ワンチャン6月末までに買い戻したら貰えるのでは…だといいなw

4/3~サムライマックのトリプル肉厚ビーフが始まるらしいし行かないとw

ドミノにマクドにってカロリー祭…wダイエットはどこにww

 

 

サントリーのメルマガで63万人に当たるって来てたw

そして当たった(∩´∀`)∩チューハイはいくらあってもイイw

↓皆さんもよかったらどうぞw

 

 

3月もあっという間に過ぎて今日は権利落ちw

3月末の権利取得銘柄はこちら↓(優待のみw

 

マルコ 優待ポイント
カワチ薬品*2 優待券5000円分×2
ベルーナ 日本酒×2
TOKAI 携帯代&クオカード1500円分
ハウスオブローゼ 優待品セット
パピレス Renta10000P×2
マンダム 優待品×2
東祥 ジム体験等orクオカード2000円分*2
メニコン 優待券10000円等
カッパクリエ 優待ポイント3000円分×2
ナック 化粧水
ライザップ chocozap1年分+10000P+5000円分クーポン


寿スピリッツ お菓子詰合せ(クロス)
ノジマ 来店ポイント(クロス)
日本製紙 スコッティーとかセット(クロス)×2
ミツバ 乾麺セット(クロス)

 

でしたwヨシックス買い戻せなかった( ノД`)シクシク…

でも今日クロス現渡ししたのんで買い戻したw

9月こそはゲットしてや台ずし行こw

ナックは優待ころころ変わるし今日売ったけど

他はそのまま持っとこうかな…含み損で売れないともいう(笑)