最近懸賞は出してないので届くのは注文したのか優待か?

でもちょっと前に10000人に当たるってやってたので

そんなに当たるなら当たるはずって出したの当たった(∩´∀`)∩

味の素さんの新製品セット♪やったーwモラタメとバズ以外ひさびw

 

 

全部出したと思ったら下から麻婆豆腐のもとがw

子供ちゃんと春休み二人でランチやし使ってみよ(*'ω'*)

レンジで麻婆豆腐とかwスープも出汁も全部美味しそう♪

味の素さんいいものいっぱいありがとですw

 

 

今日のランチはクレープにwホットケーキミックス牛乳3倍で薄く焼いて♪

まずはチョコソース→生クリーム→アイスとか乗せて作って見せてw

クレープ焼きだめして子供ちゃん自分のクレープは自分で巻いてた( *´艸`)

 

 

私はおかずクレープwハム卵とかドリアとか(*'ω'*)

この為にちょっとだけホワイトソース作って卵サラダも作ってw

 

 

子供ちゃんお花にしてみたり楽しんでた( *´艸`)

5枚づつ位食べれたかな?wちゃんとランチになったw

春休み長いと思ったけど今週と来週のみ…

ランチメニュー考えまくったけどそんなに要らなかったw

 

 

ちなみに今月のドミノピザはクワトロ・ハッピーでした(*'ω'*)

ピザにパイナップルって嫌だったんだけど

大人になって食べたことなかったし挑戦w

 

 

…そんなに嫌じゃなかった( ゚Д゚)むしろ美味しい?w

酢豚のパイナップルとかも食べれるようになってるんかな?

色んな味食べれてこれはよいw来月は何頼もうかな♪